忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫が、私の実家に植えているの様子が気になる。
と言う事で、お花見と朔太郎を遊ばせる目的もあり
土曜日は再び朔太郎を連れ、和歌山へ。




元気に走り回ったり、木の根元を掘ったり(そしてチッコ)と
忙しそうでした(*´∀`*)


またまた鶏と朔太郎のコラボ。



朔太郎の様子を伺う鶏さん



鶏の方は勢いよくピョンピョンしてくる朔太郎に
若干警戒気味で、いきなり近いづいたり動いたりするたびに
「ココッ」と鳴いておりました。


そして極めつけがこちら。
カメラを持つ私が必死で笑いをこらえているがために
引き笑いになっておりますが、お気になさらぬよう( ̄ω ̄)

暑くて涼を取りたい朔太郎とその動きを見守る鶏さん。
そして朔太郎の後ろ足に注目です。




とまあこんな感じで楽しい時間を過ごしました。

お花見の様子はこちらで。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
tomo URL 2008/04/07(Mon)16:42:11 編集
お久しぶりです。
札幌はようやく雪が全滅してくれたかなーってところです。花が咲くのはもうちょい先なのでうらやましいですー。
朔太郎君と鶏さんが、「動物のお医者さん」のチョビとピヨちゃんに見えてかわいい!朔太郎君、向かうところ敵なし、なのでしょうか?
  • Re:無題
チコ 2008/04/08 19:16
tomoさん体調はいかがですか?
季節の変わり目&黄砂(北海道も飛ぶのでしょうか?)もあるので
お気を付けください。
動物のお医者さん!かわいいですよね〜。
影響を受けてうちも昔ハスキー犬を飼っていました!
残念ながらチョビのようなお利口さんではなかったですがorz
鶏さんは皆女の子なので、全く攻撃してきません。
食べもの欲しさに全力疾走して来る姿がなんとも…コワイですが^^;
機会があればまたレポートしますね♪
  • 無題
mokyuo URL 2008/04/07(Mon)19:18:11 編集
鶏さんと朔太郎くんのコラボ、ステキすぎますっ♪
動画拝見して、私も思わず笑っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
・朔太郎くんのホリホリをじっと見つめる鶏さん
・朔太郎くんの突然ぴょんと出る後ろ足
・まったりモードの朔太郎くんに反し、そそくさと
 その場を去る鶏さん
すべてがツボにはまりました(笑)
最高ですっグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

お花見のお弁当・・・すごくおしゃれで、おいしそう♪
朔太郎くんと旦那様と・・・家族団らん、素敵なひとときですね☆
  • Re:無題
チコ 2008/04/08 19:25
ムービーの感想を頂けて、カンシャ☆です!
でもうちでは『Enjoy Rabbit Life 2008』を逃した事を夫と
後悔しておりましたヽ(;´Д`)ノ
夫は「こうなったら主催者になってやる!」と血迷う始末…。
機会があれば、ご参加くださいm_ _m(冗談ですが)
  • 無題
がじゅう URL 2008/04/09(Wed)11:13:14 編集
朔太郎くんいい場所でうさんぽですね~(@@)
ハーネスしなくても逃げたりしないんですねぇ、すごいなぁ
お散歩に慣れてるってかんじですね(@@;;
鶏さんとの微妙な距離がいいですね~
朔太郎くんったらホリホリしてくつろいじゃってますね、すごい!!
  • Re:無題
チコ 2008/04/16 15:32
散歩に慣れてるのもあるかもしれませんが、
人にまず慣れているのでお客さんなんかがきても
へっちゃらなようです^^
知らない場所だと慣れるまで警戒していますが
安全な場所だとわかるとピョンピョコ跳ねて行きますよ^^
そして最後にはちゃんと戻って来てくれるので安心です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]