忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日に朔太郎を連れ実家に行ってきました。

とってもお天気のいい日で
朔太郎も絶好の遊び日和(ってあるのか?)
広い畑の中をぴょんぴょんと…と思いきや
暑すぎたのか日陰を探しては寝ていました^^;

私も妹の手伝いで仕事をしていたので
合間合間に朔太郎がどうしているのかと見に行くと




鶏と急接近!
しかも日陰を共有してみんなで寛いでいる!


鶏は両親が飼っているもので、お天気のいい日は
こうして鶏小屋から出されているのですが
確か初対面のときはお互い警戒し合っていて
とても近づくどころじゃなかったのに@_@





ま、見た感じではお互い「無視」と言った方が
良さそうなんですが、なんだかほのぼのしましたよ^^

何組かのお客様にもご挨拶に出て来るなど
少しお仕事したかしら?

運が良ければ朔太郎にも会えますよー。
もちろん鶏にも。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mokyuo URL 2008/03/26(Wed)19:34:41 編集
いいお天気で、緑がいっぱいで・・・素敵ですね♪
鶏さんとうさちゃんのコラボ、初めて見ました~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
慣れると、それぞれのんびり過ごすんですね☆
ほんと、ほのぼのとした光景に・・・私まですっかり
癒されちゃいました♪
朔太郎くんの左横にある茶色いのはもしや卵(゚ロ゚;)エェッ!?
でもゴツゴツしてるような・・・違うかな?(笑)
  • Re:無題
チコ 2008/03/28 19:00
^艸^うふふっ
実は朔太郎の左下の丸い物体、あえて書きませんでした〜

残念ながらタマゴではなく、真ん中のみかんの木から
落ちたみかん。でしたー。
最近はタマゴを産まなくなって、生命の危機にあった鶏たち。
でもまた産み始めたとか…。
実家で鶏料理が出たときはヒヤヒヤです^^;
(そんな事ありえませんが。)
  • 無題
がじゅう URL 2008/03/28(Fri)16:36:14 編集
ええぇぇ~(@@)
ご実家って、、すごいお庭がいっぱい?(@@)
広い・・素敵・・・・
ニワトリさんたちにまざって堂々としている朔太郎くんがこれまたすごい(@@)
行ってみたい~そして咲くだろうくんな会いたい~(><)
  • Re:無題
チコ 2008/03/28 19:03
庭じゃなくて畑です^^
庭はまた別に。

元々農家だったので無駄な土地があります^^;
がじゅうさんが来てくれるなら朔太郎は是非とも
連れていきますよ〜♪
  • 無題
Rie 2008/03/29(Sat)20:05:03 編集
久しぶり!
すごい、大自然の中でのびのびだね^^
朔ちゃんは幸せだ~。うちのメイ・・・大丈夫か?
  • Re:無題
チコ 2008/04/04 11:24
久しぶりだね〜^^
メイちゃん元気?
人に飼われてるうさぎってあんまり遠くに行けないから
結構安心よ^^
ちゃんと飼い主も見分けるからすごいの!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]