忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






後ろ






耳が無いと変顔


耳が無いと丸い物体










PR



久しぶりに晴れた今日

ご機嫌に家の中と外を行ったりきたり


嬉しそう



外で遊びたいのを阻止すると…



こんな顔






怖いです







ポカポカと暖かい日が続き

わくわくしてしまう


最近は朔太郎の動きが激しい
春だから♪

恋の季節だね〜





朝も昼も夜も

何かが朔太郎を動かしている






動作の途中ではなく

今にも起き上がりそうな姿勢で寝ている







朔太郎の好きなパーツはいろいろあるが






ここが一番好き









後頭部のやわらか〜い場所
毛もやわらか〜い




触ってもキモチいい








あーかわいい






朔太郎を病院に連れ行った次の日から
実は3泊4日で石垣島旅行に行ってました。

朔太郎はお隣に住む夫のお母さんにお願いして。



噂のよく下痢するおちり☆


ご飯は朝はこれとこれ。おやつはこれ。夜は…と
説明するのが申し訳ない上に例の薬。
実は病院に連れて行った日の夜にまたもや下痢再発★

やはりうまく薬を飲めていなかったようで
悲しいやら明日の事を考えると不安やら…
心を鬼にして朔太郎を羽交い締めにして無理矢理投薬しました。

私も朔太郎も必死。
投薬終わった後はお互いにぐったり。
可哀想だけどその夜もケージで寝てもらう事に。

旅行中はこまめに画像や動画をメールに送ってくれた上に
外での遊びに付き合ってくれたお母さんに感謝!

朔太郎も一度もお腹をこわす事無く、
私たちの帰りを待っていてくれました!



昼間は呑気に夢の中


再会にハイテンションの朔太郎♪
ん?
ハイテンション?

あ〜
また柔らかうんち君が始まったヽ(;´Д`)ノ


もちろん、お薬で止まったのだけど
今回は私の足から流血しました( ̄ω ̄*)


にほんブログ村 うさぎブログへ



  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]