忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1泊2日で私の両親、夫の両親を連れ
蒜山高原まで行ってきました。

初めて訪れる蒜山高原。
とても素敵な所でした♪

景色も空気もきれいで、連休の合間の平日だった事もあり
人で混雑する事も無く快適な旅となりました。


ジャージーランドでは「たけし」の食いしん坊ぶりを
パチリ。






人参をあげているのは私ではなく知らない人。
エサとして100円で売っているのですがケチなので
人があげているのを横から撮影。



そばが有名という事でお蕎麦も頂きました♪





途中日生で海の幸を頂いたのですが
ひょんな事からマヤ文明の展示をしている美術館に誘われ
寄り道もしました。
「マヤ文明のカカオまつり」で入館者にチョコレートの
お土産付き!と言われれば行くしか無い!
こじんまりとして素敵な美術館なのでお近くの方は是非。
BIZEN 中南米美術館



さあ、そんな旅の間朔太郎は…



もちろんお留守番。





心無しか不機嫌そうに見えるのは私だけ (´Д`;)?






普段なら朝食べているエン麦とリンゴでご機嫌とり。

すまん!朔太郎!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mokyuo URL 2008/05/02(Fri)16:57:40 編集
おぉぉ~!!蒜山高原・・・(ノ´▽`)ノ♪
実は私、実家が岡山で・・・何度か行ったことがあります♪
いい天気だったし、ご家族みんなで素敵な休日でしたね~☆
馬さんのおっきなお目目がかわいいです!!

朔太郎くん、いい子でお留守番してたんですね!!
えらいぞ~、朔ちゃん(^-^)
帰ってきた後は、おやつもらって・・・ご機嫌もすぐに
よくなっちゃうね~(o^-^o) ウフッ
  • Re:無題
チコ 2008/05/02 18:56
そうなんですか?
初めて訪れたのですが、岡山県民の皆さんには申し訳ないですが
岡山にこんな素敵な所があったなんて!くらい好きです^^
次回は連泊してサイクリングでもしたいもんだと夫と話しておりました♪
朔太郎はかしこくお留守番してくれていましたよ。
放し飼いですが、おそらくあまり移動していないみたいです^^;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ども! * HOME * 外では
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]