忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然現れたグリーンカーペット




ご機嫌にお散歩しております。

でもこれって…





おっとのパット練習マット。
ご機嫌に進んでおります。






たまに齧ったりしながら…。
ご機嫌です。


奥にトランポリンなんか見えちゃって
ちょっとスポーツ部屋みたいにみえますね。

でもお医者さんからは運動不足というお墨付き。

朔太郎との朝の追いかけっこでは
運動不足も解消できないようだ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

PR
!?? 何だ??





という朔太郎の目線の先にあるものは…



懐かしい〜



バランスボール!


冬になり運動不足が気になるお年頃。
来年はゴルフも再開したいので下半身強化も兼ねて
しまってあったバランスボールに再び空気を入れてみた。



もちろんこの人は





迷惑そうだ。



早速腹筋を鍛えようと乗ってみると




猛ダッシュで逃げた。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

朔太郎は私が仕事部屋にこもっていると
ついてきて机周りで寝ている事がある。



滑り込みセーフ!
とでも言いたい。
木材に前脚だけチョコッと乗せているのがかわいい♪


本棚周りは齧り防止策でスノコや木材がたくさん。

こんなにしていてもガサガサいってるなぁ?
とふりむくとがっつりスノコの内側にいたりするので
動かされないようにブロックまである私の仕事部屋。


さて、ここで問題。

彼は何をしているでしょうか。





ただ挟まって寝ているだけではございません。
決してぐうたらなわけではございません!



答えは!

食後にわずかながら移動し、冷たいブロックに体をくっつけて涼を取っている!


しょーもなー

でも体を冷ましているのは本当で
あまりに私の足元にいるので「そんなに私が好きか♡」
と思っていたらこの事実が判明。
ちょっと残念だったけど、うさぎってかしこい!
そういえばこの間夫が朔太郎に
「何も考えてなさそうやけど、ちゃんと考えてんねなぁ」と話かけてました。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。




家電の進化は早い。
私のコンデジもそろそろ買い替えたい。

と、思いながらまぁいいかぁと考え直す。




ムギュッ



顔隠して玉隠さず。

こんな写真ばっかり撮るのに2万は惜しい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。




お久しぶりです。
朔太郎は元気です。
飼い主は疲れていますが…。

夏を乗り切り、朔太郎も下痢も彼岸と共におさまり
「朔の下痢も彼岸まで」という諺が生まれたチコ家。

やれやれなのですが、昨日事故発生!


仕事で使う炎の画像を撮影をしようと裏庭の
安全な場所を選んで紙に火を移し、撮影スタート


こんな感じー


徐々に燃えて行く様を順調に映していると

突然モデル登場!
火の側まで朔太郎がいきなり顔を近づけた!
ひゃー!ビックリして朔太郎をぶっ飛ばしてしまった。
動物って火を怖がるんじゃないの??@_@;

その日帰宅した夫が朔太郎を撫でていると
「ヒゲに何付けてんのー? ……燃えてる…」



瞬間写真がこれ↓




燃えたのはほんとにヒゲの先で、多分他は大丈夫。
ぶっ飛ばした後遺症もない様子^^;




チコがヒゲもやしたー


みなさん、乾燥していますので
火の取り扱いには充分注意しましょう!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]