忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎと日中居ると何かやらかしてる音に
鈍感になってくる。

どうやら気に入らないものがあったらしい。

今回はコレ↓



シュレッダー


手動式のおもちゃみたいなので、使わないから
仕事机の足元にずっと置いてたやつ。

ずっと前からあるのに、何故か急に邪魔扱い。




本体のクズ受けはすでに遠くに追いやられていた。
どうやら歯が付いてるフタ部分は重たくて
手こずってる様子。
(歯は手に当たらない所にあるので安全なタイプ)


満足かい?






満足だったようで…





寝た。


ここに寝たかったんだね。


朔太郎に負けずにクリック→にほんブログ村 うさぎブログへ

PR
近くに農家の方が直接お野菜を販売しているお店がある。

無農薬や低農薬、露地物などがたくさんあるので
そちらでお野菜を購入させてもらっている。

もちろんそれをこの人が見逃すわけがない。




すでに背後にうさぎの影…



買い物袋が多くて、最初は全く存在に気付いてなかったら
なにやらバリバリと音がする。




あー!食べられてるヽ(;´Д`)ノ





食べているのはかぶの葉で外側の大きな葉は
食べる予定ではなかったのだけど、それにしても
夢中過ぎじゃない??


コラーッ!!と言えば止めるんだけど
怒られるまで急いで食べなきゃ!という
声が聞こえてくる。


かぶの葉に前脚を掛けてる所が何とも言えん。





必死で食べているので上からもパチリ。




そーか、そんなに気に入ったか♪とかぶの葉だけ切り離してお皿に乗せてあげると、全く食べなくなったりするんですよね。
怒られるかもというスリルを味わいながら食事をしたいのかしら?



うさぎよりも食べる事が好き?→にほんブログ村 うさぎブログへ

冬の窓辺って暖房いらず。
コーヒー飲んだりお買い物リスト作ったり。



朔太郎も一緒に日向ぼっこ。





まーどちらかといえばこのウサ






食い気が勝ってるんだけどネ。


私の周りをウロウロ。

ノートにまでちょっかいを出す。
齧られまいと必死ながら
あ〜幸せだとか思っちゃったりして。

そうこうしてると




ノートにあごを乗せて寝始めた。




本気で寝ちゃって。
ちょっと傾いてるし…


かわいいから許そう。
でもノートが使えん。

ノートが枕替わりだった人はクリック→にほんブログ村 うさぎブログへ
おもらしっこ。




トイレの周りに小さいカーペットを置いてます。
まだその上で失敗?してくれるのはいいけど
これは当てつけのちっこ。

年始は外出などが多かったからかなー


と思っていたら下痢まで始まる。

こんな時は何故か高い所に上ったり
普段使わないケージに入ってみたり。




走りながらフローリングを汚されるよりはまし
なので、ケージに入ってくれると助かります。


食べ物も生野菜を減らして
夜も暖かくしてあげていたら




無事下痢ウン終了!
よかったね♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

突然現れたグリーンカーペット




ご機嫌にお散歩しております。

でもこれって…





おっとのパット練習マット。
ご機嫌に進んでおります。






たまに齧ったりしながら…。
ご機嫌です。


奥にトランポリンなんか見えちゃって
ちょっとスポーツ部屋みたいにみえますね。

でもお医者さんからは運動不足というお墨付き。

朔太郎との朝の追いかけっこでは
運動不足も解消できないようだ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]