忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の朝の楽しみはコーヒーを飲みながら
朔太郎と菜園観察♪


セロリ食べてまーす


日々成長する大根を見ていたり






食べられても新しい葉が出ていたり



イチゴちゃん。おそらくこれの繰り返しであろう…



実家から持帰ったクローバーだってヽ(´▽`)/







ふ…踏まれてる…





まぁこんな感じで新しい葉が顔を出しています。

季節的にも気持ちのいい時期なのでついつい
私も朔太郎も外にいる時間が長くなる。

私はのんびり野菜の観察だけど、
朔太郎は走り回っているので家に入るとこんな感じ






疲れ過ぎてどうでもいいのかTVコードの上に寝ている。



いいのか?うさぎ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
コトリ URL 2007/10/03(Wed)21:06:50 編集
土の上で走り回れる朔ちゃんは幸せ者ですね~
見ていて、ホンワカします♪
食べ尽くさない、朔ちゃんエライ!!

我が家のミミも朝と夕方、お外に出ます。
暑くないから運動量が増えました~
おかげで朔ちゃんのように家に帰ってからはのんびり~ではなく
ガツガツ食べまくっています。
  • 羨ましい
がじゅう URL 2007/10/03(Wed)23:21:51 編集
朔太郎くん素晴らしい環境ですよぉ(@@)
羨ましいです~
土に生えてるのをそのまま食べられるなんて幸せ者っ
クローバーを踏んでる手がぁぁぁぁかわいすぎるぅぅ

そして、お家ではリラックス、、ね(^^;;
最高うさぎ
  • コトリさん
チコ URL 2007/10/04(Thu)20:44:35 編集
運動量と起きている時間が大幅UPですよね〜
こんな時間に!という昼の2時頃にも「遊ばせろ〜」アピールしてきます。
ミミちゃん、運動&食欲の秋ですね^^
レディは体重管理もお気お付けあそばせ!
  • がじゅうさん
チコ URL 2007/10/04(Thu)20:53:20 編集
朔太郎だけではなく私も日々植物に触れて癒されています*_*
植えてもいないのに知らない芽がいっぱい出て来て、果たしてこれは何になるんだ??と興味津々。
よく見ると土に●もいっぱいあったりするし…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]