忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から妹のカフェ作りの手伝いや
うさぎ菜園、そしてまだまだアップできない
日曜大工的な事をず〜っと続けている私。



ちょっと限界。



手前の扉をDIY。
これがないと、ここから表のカーポートを経て道路まで出ようとします。

扉を付けられて不満そうな表情…



そして10月からは新規の仕事が2件。

引き続いて11月からイタリアンレストランの新メニューと
広告も制作しなくてはいけない…


あっ、私デザイナーです。
今はソーパーでもあり、いろんな事に手を出し過ぎているけども…




新たに パセリ、イチゴ、セロリの苗と人参と大根の種を植えました!



合間をぬっては菜園充実を図っているのですが、
明日は地元の秋祭り
ちなみにもちろん岸和田ではないです。
そして祭りの本番は10月6日と7日。



その準備をしたりでちょっと睡眠不足。

今日は大阪市内まで打ち合せに行ったのですが
普段居る私が居ないので、夫曰く
朔太郎は一日落ち着かなかったそうです。


仕事部屋と寝室を行ったり来たりしては
私を探している様子。

夫「ベットの上を伸び上がって長い間見つめてたで」

いつも寝てると思われているのだろうか…



ちなみに今日も9時半に朔太郎に起こされました。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←働く母ちゃんに愛のクリックを!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です(^^)
がじゅう URL 2007/09/30(Sun)00:21:32 編集
お仕事されてるんですね、なかなかお忙しそうですね
それなのに、家庭菜園とかやって偉いです(><)
朔太郎君幸せもの(><)
私なんて、、ぐーたらママなんで、、(--;;
やっぱり、朔ちゃんもママかいないと探しますか、、、
実は、私はほとんど家にいるので、時々長時間家で留守番させると
エサも食べてないし、トイレもしてないんです
帰ってくると思い出したように食べてトイレしたりして、、、
やっぱり、ママがいるって存在感あるんですねぇ
ちょっと嬉しいような気もしますよね(^^)
お仕事頑張ってください☆
  • がじゅうさん
チコ URL 2007/09/30(Sun)09:52:45 編集
そうですよね、寂しいのもあるのか側に誰かいないと食べなかったりしますね。
ぐーたらママなんて!何もしなくても生活できるなんて羨ましい…
仕事柄というか、性格上常に創作意欲が頭を支配しています^^; そんな自分に疲れてしまう。
今日は朝から朔も私にベッタリです♪
  • 無題
Sasha URL 2007/09/30(Sun)11:34:53 編集
デザイナーさんとはスゴイ・・・!

そして朔ちゃんに起こされてるチコさんがうらやましい(つω`*)ポッ
自分もうさぎに起こされたい・・・
いまさらですが、うちも部屋飼いにしてみたいです。。
  • Sashaさん
チコ URL 2007/09/30(Sun)12:23:58 編集
今はフリーなので仕事があったりなかったり。
結構自由気ままな生活を送っています^^

平日は8時過ぎから10時までの間に2、3度外で遊ばせているので、休日寝坊すると「まだ!?」って感じでベッドに上がって来ます。
いろんな物に興味津々な時は無理だと思いますが、大人になって落ち着いてくると以外と放ったらかしでもイケますよ^^
夜中に足ダンされるのはつらいけどネ…
  • ご無沙汰してます。
くらら URL 2007/09/30(Sun)15:58:38 編集
チコさんは、デザイナーさんだったんですね。その他にもいろいろやってらして、楽しそうですね(忙しそうですけど…)。

朔太郎ちゃんが、チコさんがいないときに、ベッドの上に伸び上がって長い間見つめていた、というの、ウケました。本当に、「いつも寝てる」と思っていたのでしょうかね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]