忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夫がカメラを持って行ったので携帯カメラです。

リンゴタイムの10:00になったので
リンゴを食す朔太郎。



目が笑ってます。


おやつの時間帯に冷蔵庫orキッチンに行って戻って来た時
あきらかに何かを期待している態度の朔太郎。



うまうまでやんす。



たまにそんな事はすっかり忘れていて
朔太郎の異様な催促モードを見ると、あ!と思い出す。
自分だけコーヒー入れてたりしてね。



よく見ると一口齧っては別のリンゴ食べてる


食べ物への執着が結構強い朔太郎。
そういえば家でナンバー3の夫はこの間朔太郎が
おやつ食べてる時に手を出して怒られてたな。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mokyuo URL 2008/11/08(Sat)00:43:42 編集
おぉ~♪朔太郎くん、美味しいね~(^-^)
朔太郎くんの満足気なお顔が、とっても可愛いです!!
旦那様、お家でナンバー3なんですね!?
ちなみに・・・うちの旦那も一緒でした(笑)
モコがいた時にも、モコの横でずっと「違うよな~」
って話しかけていて・・・
決して認めませんでしたけど(^^;
  • Re:無題
チコ 2008/11/10 13:18
どこでどう見分けているのか、明らかに態度が違う所がオモシロイですよね^^
本人はイヤだろうケド。
朔太郎を家にお迎えしてから、ほとんどの時間を私と過ごしてるんだからそりゃ仕方ないよね〜。
スマンダンナ!
  • 無題
sunday URL 2008/11/09(Sun)16:49:18 編集
はじめましてぇ。。。
来て見たらこんな所でmokyuoさんに
会えるとは。。。
グ~。。。~な気分です。
sundayはよくパンダウサギと
言われますが(見た目)
朔太郎君こそパンダウサギさんなんだよね。
  • Re:無題
チコ 2008/11/10 13:32
はじめまして〜
mokyuoさんとお知り合いですかぁ?
私、ほとんどコメント残さないのでmokyuoさんは数少ない貴重なうさ友(←勝手に思ってます)さんですヽ(´▽`)/
sundayちゃん拝見しました♪
朔太郎何かよりよっぽどパンダさんじゃないですか!
sunndayちゃんと朔太郎をmixした姿を想像してしまって一人笑っちゃいましたYo
フワフワのかーいいsundayちゃん♡またお邪魔させてもらいまーす!

  • 無題
がじゅう URL 2008/11/10(Mon)09:06:48 編集
おはようございます(^^)
朔ちゃん元気~?(^^)
りんごを食べてるのね、嬉しそうねぇ(^^)
キッチンに行くと何かを期待しているみたいですよね(^^;;
そんなところもかわいい~
朔太郎くんはりんごが大好きなのね(^^)
パパに取られないか心配なのね(笑)
  • Re:無題
チコ 2008/11/10 13:56
おはようございます!
朔太郎もまるくんに負けじといっぱい食べております(*´∀`*)
ちょっと太り気味?!な朔太郎です。
食べた後は運動!と思ってるのですが、私の方が付いて行けない…。
市販のおやつよりも手作りがいいよね〜と思い、自家製ドライりんごを作っているんですが、さすがにこの季節はなかなかうまくできないんですよね。
うさぎにはいい季節なのかな?ヒーターを付けるとどっか行っちゃいます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]