忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと涼しくなるのかなぁヽ(´▽`)/
という思いもむなしく、夏に逆戻りの気温が
続いております。


昨日は祝日という事もあり、オール電化の我が家は
電気代割安日!
エアコン付けねば!


ピッ!


するとどこからともなく
冷風を嗅ぎ付けてうさぎもやって来る。







私の足元で寝てるのはいいんだけど



キャリー付きのイスなので、移動には気を使う。
あの細っこい足を踏まないように動かす時はとても慎重。










エーー!(((( ;゜Д゜)))フンジャッテル!?







踏まれて寝てる奴もいないと思うので、
キャリーの側面に手が当たってるだけなんだろうけど


一瞬ヒヤリ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←一瞬クリック。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きゃー
がじゅう URL 2007/09/18(Tue)15:54:03 編集
きゃー、写真だけ見たら踏んでる?(><)
イスはうちも気をつけてますぅ
イスの下をうろうろしているもので怖いですよねぇ(^^;;
お手てがかわゆいです(><)
  • がじゅうさん
チコ URL 2007/09/18(Tue)18:36:32 編集
朔太郎になら何度踏まれてもいいんだけど…
ヘンタイ?
手はたまりませんよね〜。
一度でいいからその手で私の顔も洗って欲しい〜
やっぱりヘンタイ??
  • チコさん
がじゅう URL 2007/09/19(Wed)01:17:48 編集
わかるわかるぅぅぅ(><)
あの手で顔さわって欲しい~っ
時々、手で触ってきたりすると、たまらないです
さっきも、お手手見せて~ってしつこくしたら
期限悪くなりました(笑)
  • 無題
tomo URL 2007/09/19(Wed)09:15:31 編集
ヒヤヒヤ画像ですね~。いすは人間でも痛いですもんね(^^;
でも私はよくスリッパでジジを踏んじゃいます。
でもジジも餌をもらうまでめげません(笑
  • がじゅうさん
チコ URL 2007/09/19(Wed)17:31:47 編集
ですよね〜^^
重みを感じない手の感触。膝のうえにチョイッってされると「なぁに♡∀♡?」ってなっちゃいます!
  • tomoさん
チコ URL 2007/09/19(Wed)17:33:51 編集
tomoさんはわざとジジちゃん踏んじゃうんですか〜?
私も朔太郎が足にまとわりついてしつこい時はグイグイ踏んじゃいますが^^;
  • 無題
tomo URL 2007/09/21(Fri)10:14:57 編集
きゃ~!さすがにわざとは踏みませんよぉ(笑
台所にいると「餌ちょうだい~」とウロウロウロウロしてるから、うっかりみぞおち辺りに蹴りが入ってしまったりとか・・・わざとじゃないんですよ、ホントに(汗
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]