忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からブサイクな朔太郎と夫のもじゃもじゃ足や
おかしなチェックのパジャマなんかを公開してきたので

朔太郎と夫の名誉を挽回すべく、今回はお届けしたいと
思います。



ちっちゃな体で毛繕いする朔太郎♪


うちに来てケージから出て初めてくつろいでいる頃かな〜
まだ前足が黄色いです




初めてのキャリー☆


かじられるだろうな…とおもいつつも購入した藤のキャリー




仲良しパンダちゃんと♡


密かに目の周りの黒いフェルトを食べていた朔太郎…



そして寝ている間に背中に●をされている夫…


寒い時期は夫の背中で丸くなって寝てました〜




う〜ん
夫の名誉挽回ならず!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←昨日クリックした人はお仕置き!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
コトリ URL 2007/09/13(Thu)18:38:49 編集
小さい時もかわいいですね~
前の記事の側溝にはまる朔ちゃんナイスです!
我が家もベランダでの散歩時間が長くなりました。
午前中の活動時間も長くなり、ブログの更新が
落ちついて出来なくなりました(かまえ~ってミミが…)
  • 小さくても、、
がじゅう URL 2007/09/14(Fri)02:01:14 編集
さすが朔太郎くんっ!!
小さくてもどことなく貫禄がありますね
目力が強いといいますか、、、
パンダちゃんとのコントラストも最高(笑)
み~んなちっちゃい時があったんですよねぇ
懐かしいなぁ、かわいかったなぁ、、、
  • 無題
tomo URL 2007/09/14(Fri)12:41:51 編集
旦那様の背中、切ない・・・けど笑っちゃいました。
うちの夫がこの仕打ちを受けたら・・・「かわいー」とか言って喜んじゃいそう(Mぢゃないですが…笑)
  • コトリさん
チコ URL 2007/09/14(Fri)17:38:42 編集
少し涼しくなっただけなのに、活動時間は長くなるし食欲旺盛だし、ほんとビックリです!
無視してると足元に来て催促されちゃう!
かわいいからつい遊んじゃう^^;
  • がじゅうさん
チコ URL 2007/09/14(Fri)17:40:36 編集
貫禄ありますか〜?
耳と顔のバランスが悪い…。
ちっちゃい頃もかわいいけど、今も私にとっては充分かわいいのです!
わー親バカ丸出しだ〜
  • tomoさん
チコ URL 2007/09/14(Fri)17:43:16 編集
●はどうかと思いますが、寝ている夫の上に乗っちゃうところは実は私もジェラシ〜です〜
でも実はこの頃から上下関係が決まっていたんですねー
夫が抱くと必ずと言っていい程膝の上でおしっこされてましたから^m^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]