忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が悪かったり、外出したり、
そしてウィルスにやられて寝込んだりで
朔太郎は少々ストレス気味。

という事で今日はちょっと場所を変えて





家のポーチと義父母が管理する庭で遊んでみました。





夫のお祖父さんが趣味で手入れしていた日本式の庭。
昔は朔太郎が好きに遊んでいましたが
奥に写っているおっさん犬ももちゃんがやって来てからは
朔太郎がビビって遊ばなくなりました。

今日は別ルートから朔太郎を庭に出しています。





ももちゃんは朔太郎に釘付け!

そんな事はおかまいなく…


あっちをホリホリ




こっちをホリホリ





掘ってはダッシュ!





って、あかんやろ!
植木の根元を掘っては根っこを齧ったりなんて…
とても言えない。

庭の中には段差や隠れられるような植木がたくさん
あるので、飽きないみたいです。
結構な高さの所を軽々ピョーンと上ったりするのは
さすが!と思う反面たまに上り損ねて岩にしがみついていたり^^;

前脚が泥だらけになるのと、終わりが見えないのが
辛い所デス。


クリックしても汚れないから→にほんブログ村 うさぎブログへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
sunday URL 2009/02/05(Thu)15:21:55 編集
朔太郎君のお顔カワユイん。。。
おっさん(ごめん!オバサンの私が言うのも)でありながら”ももちゃん?”。。。
  • Re:無題
チコ 2009/02/05 16:57
必死すぎて周りの見えていない顔ですね( ̄ε ̄〃)b
こういう時は触りに行くとたいてい逃げられます。
ももちゃん…かわいそうに女の子なのにおっさん面。ってこってす。
生後6ヶ月でもらわれてきたのですが、見た瞬間夫と「お…おっさん」とつぶやいてからおっさんと呼ばれています。
  • 無題
がじゅう URL 2009/02/05(Thu)18:26:11 編集
朔太郎くん、いつもと違うお庭で土がいっぱいあって楽しそうだね~(@@)
ホリホリしてジャンプしたり、遊べていいね~(^^)
ワンコさんが興味深々そうに見ている姿がかわいいですね(^^)
やっぱり、朔ちゃんは外が大好きなんですねぇ(^^)
前の記事の、お庭でママを待ってる姿もめっちゃかわいい(><)
あんなふうに待ってられると私だったらすぐに出ちゃうかも(^^;;
あ~朔ちゃんと遊んだら楽しいだろうなぁ(^^)
お庭があって幸せだよぉ(^^)
  • Re:無題
チコ 2009/02/13 10:42
わ〜お返事遅くなってすみません!
コメント入るとメールが届くようになっているのですが、何故か最近来ない…。
あまりサービスに頼るのもダメですね。

朔太郎と遊ぶのはう〜ん。楽しいかどうかは微妙。
でも嬉しそうな姿を見るのは私も幸せ(*´∀`*)です!
  • 無題
mokyuo URL 2009/02/06(Fri)12:24:49 編集
素敵なお庭ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
こりゃ、朔太郎くんには魅力いっぱいですね♪
朔太郎くんの興味津々でキラキラしたお目目と
ももちゃんの立っちしながら、朔太郎くんに釘付け
なところにニマニマです(^-^)
朔太郎くん、いっぱい遊べてよかったね☆
  • Re:無題
チコ 2009/02/13 10:45
ももちゃんは朔太郎といつも遊びたがってるんだけど、どうしても最後はビックリさせちゃうんですよね。残念。
だからもう朔太郎はももちゃんに寄り付こうとしないんです。
犬にとったらそりゃたまらんですわなぁ。

  • 無題
sunday URL 2009/02/06(Fri)14:54:46 編集
そうかぁ。。。
ももチャンはおっさんではなかったんや。
そういえば女の子の集まりでも”おっさん”
と言うニックネ-ムの人は多いらしい。
  • Re:無題
チコ 2009/02/13 10:50
恐がりなところは女の子らしいんですけどねぇ。
いつかきっと素敵なレディになることでしょう。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]