忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の土日は妹のカフェでお手伝い。
久しぶりに朔太郎も連れてお泊まりでも
しようかと思い、準備をしていたのに
「絶対にヤ!」という人が…。
正確には卯が…。


それはそれは凄い抵抗でしたよ!
ぶうぷう怒ってヽ(;´Д`)ノ
でも怖くないよ〜ん(´ω`)

夫もこれ以上無理に連れて行こうとするのは
可哀想だという事で、朔太郎は1晩お家でお留守番。


さすがに寂しかったようで、私達が帰宅後はずーっと
側を離れずに後をついて来るし、いつもは
寝てる時間なのに寝ようとしない!


一人でお留守番はヒマだっただろーなー
トレイもちゃんとしていたし、
ご飯はブロッコリーが残ってたけど。


そうそう、私のiPodのイヤホンが遊び相手だったみたい。



T〽T ア゛ァァァァァァ




どうした?



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mokyuo URL 2008/02/12(Tue)18:17:19 編集
あっ!!イヤホン、大変なことになってますね~(涙)
食べたりしてない?朔太郎くん~(>_<)
朔太郎くんは、ケージとかじゃなく、サークルで飼ってたりするんですか?

それにしても・・・すごく淋しかったんでしょうね☆
帰ってきてからの甘えっぷりは、想像すると・・・とっても微笑ましいです♪
最後の写真の朔太郎くんも、どこか満足気でとってもかわいいなぁ(^-^)
  • Re:無題
チコ 2008/02/12 18:48
mokyuoさん、心配下さりありがとうございます。
バラバラになったコードを繋ぎ合わせてみたところ
食べてはいないようでした。

朔太郎は自由飼いです。
私達と同じように、好きな時に好きな場所に行く事ができます。
入っちゃダメという部屋はありませんが、ダメというものは
届く所に置かない、もしくは外出する時は部屋の扉を閉めて行く。
という事をしています。
今回はいつもは興味を示さない所だったので、全くの私の不覚!
これで病気にでもなっていたらと思うと、恐ろしいです。

朔太郎を守る為にももっと気を付けないといけないですね。
  • はじめまして
はちたる URL 2008/02/13(Wed)01:27:57 編集
うちの子と同じ名前!?と寄ってみました
イヤホン大変なことになってますね…
我が家はウサ飼い初心者ですがウサってほんとにコードが好き♪一噛みで致命傷ですよね(*w*)
よかったら我が家のブログにも遊びにきてください
  • Re:はじめまして
チコ 2008/02/13 18:16
いらっしゃいませ〜
実ははちたるさん。私ははちたるさんのお名前に妙な
親近感が…。
私の名前旧姓ですが「◯◯はたち◯る」と申します。
一瞬私の名前をもじったのか??と思っていました。
先程ちょこっとブログにもおじゃましました〜♪
にぎやかで楽しそうですね^^
これからもよろしくお願いします!
  • 無題
えみこ 2008/02/13(Wed)06:48:49 編集
朔ちゃんコード食べちゃわなくて良かった~。
少しくらい食べてもそんなに影響は無いかもしれないのですが、ウサギは体が小さい分、過剰に心配
してしまいます。
うちも飼い始めたばかりの頃、超えられないと思っていた柵を乗り越えて、冷蔵庫のコードを
噛んでいて(電源はいってるしぃ)すごく焦ったことを思い出しました~。
  • Re:無題
チコ 2008/02/13 18:22
冷蔵庫のコードは痛い >_< ですね!
でもオレンジちゃんが何とも無くてヨカッタです。
小さい時はいろんな所に入り込んじゃうので防ぐ方も大変!
床に顔を付けて、うさぎ目線で見ることも大事ですよね〜。
  • 無題
がじゅう URL 2008/02/15(Fri)03:29:56 編集
そっか、朔太郎君お出掛けが嫌だったのね(^^;;
お家が安心できる場所だから行きたくなかったのかも?
ショップのお手伝い、あ、そうかケーキ屋さんもバレンタインは忙しいんですね(@@;;
お疲れ様でした(^^)
朔ちゃん・・・お留守番中に、一人遊びは寂しかった・・・だからママの大切なものを遊び相手にしていたのね・・・(--;;
ママショックよ・・きっと、、うん
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]