忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のG.Wは3回も宿泊ありの外出をしたので
朔太郎にはストレスだった模様(朔は留守番)

最後にはごはんも食べず、足ダンをくり返し
怒りの飛びチッコまでしていた(と報告してくれた)


お詫びに朔太郎を連れて近くの公園へ


と言っても駐車場から10分近く山道を歩いても
目的地が見えて来ないので、途中のベンチで一休み

もう、ここでいいか…誰もいないし…


と、途中でギブアップ


朔太郎にとっては初めてのうさんぽデビュー!





食べて!







食べて!






ひたすら食べ続ける! orz



そんなデビューでした

楽しそうな朔太郎の姿に私たちも一安心


心配していたノンリード犬もいなくてヨカッタ







先週末から不在続きの私なので
朔太郎はちょっと遊び足りない様子

私が家に居ても体調不良なので
遊んであげられなくて

私が起きている間は側を離れません




パソコンを触っている足元でごはん




お腹いっぱい 

って、お腹太り過ぎだね…


夫も急きょ2泊3日で出張


朔太郎はいい子にしています





いい子の顔















後ろ






耳が無いと変顔


耳が無いと丸い物体










あ!

美味しそうなものがある♪






食べちゃおう!






ドライフルーツを瓶に入れています

たまに頭を突っ込んで食べようとしますが
朔太郎には深すぎて、無理なよう










  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]