忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除の途中

現れる黒い影


何事だ?と偵察に来たと思いきや











え?そうなん??



ちゃっかりしっぽの角度までフィット






あんまり僕を追いかけんといてな〜とでも
話かけてるんだろうか

普段からあまり掃除機は怖がらないんだけどね



掃除機と親睦を深める朔太郎くんでした





PR

400gも朔太郎の体重が増えたと書いたが
そんなわけがない

記憶違いの上にうちの体重計は200g間隔でしか量れないので
多分100gちょいの増量

すげーいい加減




失礼しちゃうわよね〜

ピピッ カシャッ とシャッターを切ったら





ちょーブサ顔で文句を言っていた…

もちょっと可愛い顔が撮れないものかと
しばらく待ったがこのまま動かない


あまりにブサ顔なので

近くでどうぞ










夏場は以外にも食欲旺盛で
全く運動をしなかった朔太郎

先日体重を量ると400gも増えていた!

その増えた体重を減らそうというのか
涼しくなってからというもの
朔太郎の動きが半端ない




外に出せとしつこくアピール中
すでにデストロイヤーと化している…



こんな時は悪魔のようだ


しかし一転落ち着くと






とても可愛い



そう思えるのも束の間だ






やりたい放題である



1週間程前になってしまいましたが






雨で見られないと思っていたお月様が雲の切れ間から
顔を出し、あまりにもきれいだったのでパチリ

お義母さんから頂いたすすきと朔太郎と
お月様が一緒に撮影出来たらいいなーと思ったのですが












食うとるやないか





美味しそうに牧草を食べる姿がかわいい




思わず撮影タイム




かなりこちらが気になる様…



ブサ顔




こ、こわいよ



たまらず立ち上がってフレームアウト






結局離れた所に非難





はやくあっち行かんかなぁ

と言う顔してますな



  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]