忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっっっ

すでにアルミボード愛用の朔太郎です
みなさんの愛うさちゃん達はお元気でしょうか?

こちらで少し朔太郎の近況をアップしています

http://haritonezumi.jugem.jp/

いろいろ分けていたブログ
年齢とともにアップするのが億劫になってきたのでいずれは1つにするつもりです。
朔太郎のみカテゴリーを作っているので、そちらをご覧下さい。



PR
先日姫りんご(と思われる)をいただいた

人間が食べるにはとても小さいサイズ
鏡餅の飾り替わりにしていたのだけど

朔太郎にあげることに



実よりも軸が気になる


食べようとしないのでちょっとカットしてみる





お!来た!

軸をくわえて持ってった!


と思いきや…







側に置いて満足そうに歯ぎしり


もちろん、この記事を書き終えた頃には
カットした方はすでに姿はなく

本体の方もガジガジ齧っておりました




あけましておめでとうございます


今年は卯年ですねー

更新しておりませんでしたが、朔太郎は生きております

昨日新年会だったのですが
私の年賀状に朔太郎が登場せず、しかもとても地味だったので
友達は「もしや…」と思ったそう
余計な心配をかけてすまぬ


毎日穴ホリしてとっても元気です

今年もよろしくお願いします



秋〜



コスモスや秋の花がキレイ

別の趣味ブログに掲載用に撮影してると



やっぱり来る…





本気で食べようとするので
右でカメラを持つも、左手は朔太郎を押さえる!


誰が食べさせるかっっっ!







取りあえず諦めてもらうが

花までも食べようとする食欲が怖い






  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]