忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




食後の朝寝。



夫を送り出した後に再度布団にIN!

は、至福の時である。







この時期の夫の東京出張はつらい。



夫も辛いだろうが、気分的に私は100倍辛いと思っている。





特に5時半起きの時は、二度寝するつもりなので
パジャマの上に重ね着し、冷えた車で夫を駅まで送る。

帰ってきてもようやく空が明るくなって来た程度。


この時間に主婦が一人何をする?


寝るしか無いよなぁ〜



左目パッチリ!




再び布団にもぐり込む頃にはすっかり体も冷えきっていて
眠りたいのに眠れないのがまた辛い。


ん?夫の方がかわいそう?

がんばれ夫!
愛する妻と朔太郎がお家で待ってるよ♪
(寝ながら)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
がじゅう URL 2007/11/21(Wed)01:05:05 編集
朝起きるだけ偉いです(^^;;
私なんて、、寝てます(笑)パパごめんなさい
旦那さま出張だと寂しいですよねぇ
朔太郎くんと二人でお留守番(^^;;
片目開けて寝てるのぉ?(笑)
  • 褒められちゃった☆
チコ 2007/11/21 17:33
送って行かなきゃいけない日はもちろん起きますヨ。
ゴルフの時は寝てます。
布団の中からお見送り^^
夫が出張の時はそうですね、やっぱりちと寂しい…というか
安心して眠れなかったりします。
それでも朔太郎が居るようになってからは随分マシですが、「泥棒が…」という不安は朔太郎では解消されないですね^^;
  • 無題
コトリ URL 2007/11/22(Thu)21:45:28 編集
ふふふ~二度寝は女の特権なのだ!!

家事労働は1千200万相当の年収なのだ☆
あ、子供がいる場合はね…。
でも、子なし主婦でも十分な値打ちがあるハズ。

扶養家族がいる事、家に明かりが点いている…
感謝してくれる人がいれば、それだけ男性は
働き甲斐があるものですぜ!!奥さん…

一人だと部屋の空気とか景色が変わりますよね~
チコさん、お体に気をつけて。
  • Re:無題
チコ 2007/11/23 21:25
特にコトリさんのように手に職を持っている(エヘヘ私も)主婦は
「あなたを支えてるだけじゃなくて私だっていくらか収入があるのよ…」と
自負があってもいいんじゃないかと…
あ、私の場合は露骨に出過ぎ…

でも奥様が元気が無くてどうやって夫を支える??という理念を持っています^^
だからそのために妻は二度寝をするのです!
この間占いで「結婚して運気が上がった」!と言われました。
がんばります♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]