忍者ブログ
Admin*Write*Comment
朔太郎のうさぎブログ.9
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夫婦で裏庭のお手入れ!






朔太郎が座っている奥側の砂利部分に芝生を植えました♪


ゴルフの練習する為じゃないですよ〜
朔太郎のため!


朝から外にいて、たくさんブログ用の写真を撮っていたのに
それに満足してアップするのを忘れてしまった…


ビフォアの写真がないのですが




朔太郎興奮してジャンプ!



こんな感じです(*´∀`*)


左側のプランターも廃材で作ったお手製!

手前には紫陽花、レナンキュラス、アリウム数種を
植えています。来年が楽しみ♪
すでに枯れているのは義母が飼っている桃ちゃん(犬)に
アタックされてしまったから…残念。


やはり朔太郎も土が好きなようで






芝生堀に夢中!
や〜め〜て〜(((( ;゜Д゜)))ノ
芝の根がついたら好きなだけホリホリしていいからネ。

でもホリホリが本当に楽しいようで
コラッ!って言っても頭をフリフリ、ジャンプジャンプで
とっても楽しいみたいです^^




遊び疲れていつものポーズ



そうそう、この間蒔いた大根はすでに朔太郎用の
ご飯として収穫しているのですが、





人参も双葉の間からやっとそれらしい葉が出てきました!


待ち遠しいなぁ(´ω`)


最近は朔太郎よりも裏庭に出ていろんな植物を見るのが
好きなような気がします。
あっ、やつは植物なんか見てないか…


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ←応援してもらえると嬉しいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うらやましい~
がじゅう URL 2007/10/15(Mon)17:58:08 編集
お家の裏庭、うらやましいです~(><)
朔ちゃんも広いし楽しそう(^^)
そんなお庭があるならうさんぽ必要ないね☆
朔ちやん芝生が出てきたらいっぱいほりほりしていいんだって~
幸せな子だねぇ(^^)
マンションはお庭無いから悲しいわ(;;)
  • がじゅうさん
チコ URL 2007/10/15(Mon)18:10:39 編集
土を入れて芝生にするのも結構勇気がいって、手入れはできるのか??と
ちょっとビビリぎみなのですが、勢いでやっちまいました^o^;
私達が勝手に裏庭と呼んでいるのはほんの2坪くらいでしょうか?
マンションのベランダを素敵なグリーンで一杯にしている方のブログを見て、私も!と思い立った次第です^^
来月中にはテラスも作りますよ〜
  • 無題
コトリ URL 2007/10/17(Wed)23:23:35 編集
お庭があるって素敵だなぁ~
憧れちゃいますね♪
朔ちゃんも楽しそう幸せな子だね。
  • コトリさん
チコ URL 2007/10/18(Thu)09:30:48 編集
手入れのことを考えるとゾッとするのですが^^;
まあ、飽きたらまた砂利を上から…なんて事を考えているズボラ主婦です^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
耳長黒ウサギのおデコ事情      気ままうさぎの自由な生活
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 飼い主の事、朔太郎の事
飼い主:チコ
うさぎ:朔太郎
    2006年4月に我が家に
    やってくる
    生年月日不明 男の子
    記録では4/6  665g
  • リンク
  • 最新記事
(05/10)
(01/06)
(01/04)
(11/08)
(10/18)
  • 最新コメント
[10/23 えみこ]
[06/20 えみこ]
[08/15 Rie]
[06/19 Rie]
[06/19 Rie]
  • 最新トラックバック
Copyright © 朔太郎のうさぎブログ.9 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]